生まれた日で知る子どもの才能~22日生まれはちょっと違う?

生まれた日で知る子どもの才能~22日生まれはちょっと違う?

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

数秘術シリーズ「生まれた日で知る子どもの才能」

【リンクはこちら】

生まれた日で知る子どもの才能~1日、10日、19日、28日生まれ

生まれた日で知る子どもの才能~11日、29日生まれ

生まれた日で知る子どもの才能~2日、20日生まれ

生まれた日で知る子どもの才能~3日、12日、21日、30日生まれ

生まれた日で知る子どもの才能~4日、13日、22日、31日生まれ

今回は、22日生まれについて、数秘術で紐解きます。

基本的に22日生まれの方は、4日、13日、31日生まれのお子さんの特徴と同じなのですが、鑑定をしていて、そうでない方もおられるんですね。

その方は、「(日にちを足して)4」の性質より、「22」の性質が現れている場合があるようです。

「22」の数字を持つ人は、強烈な個性を持つ人も多く、恵まれた才能を持ち、自分の夢の実現には脇目もふらず突き進むパワーを持っています。

自分のこだわりも強いので、この部分が出ているお子さんを、親御さんによっては「扱いが難しい」と感じることがあるかもしれません。

ですが、この数字を持つ人は、周りが無謀だと考えていても、それを実現する力があるので、やりたいだけやらせてみるのも一つの手かな~と感じます。

子どもでありながら、カリスマ性を発揮したりして、大人顔負けなことをやったとしても、22番を持っているからと考えれば、納得できるような気がします。

もし、お子さんが夢のようなことを言っているからと、「現実的になりなさい!」と言い過ぎると、持っている才能が開花できなくなるかもしれません。

スケールの大きさと、夢を実現する力は誰にも負けない「22」番さん。

お子さんのその潜在能力を信じて、見守ってあげてはいかがでしょうか。

生まれた日で知る子どもの才能~5日、14日、23日生まれはこちら!

下の緑のアイコンをクリックしてもらうと、ご登録画面に行きます↓↓↓

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

LINE@ご登録特典クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

鑑定について(タロット占い、数秘鑑定)はこちらをクリック

数秘術講座についてはこちらをクリック

鈴の音オフィス(予約制)~タロット占い、数秘鑑定、タロット講座、数秘術講座

福岡市中央区薬院1丁目5-25 第2青柳マンション423号室

電話:(092)600-1762 携帯電話:080-3953-0898

※出られない時は留守番電話が対応しますので、ご用件を録音いただくか、携帯電話までお願いいたします。

メール:misuzu6118@gmail.com

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

画像をアップロード

タロット・数秘術の鑑定

タロットと共に鑑定する数秘術では、誕生日とお名前からその人に宿る才能や資質、使命、運気の流れなどを読み取り、「その人が生きるべき道」を知ることができます。 
タロットと数秘術、両方を使って占うことで、人生全体の流れと、いま必要なことや状況はどうなのかがわかるので、目の前の悩みから人生の方向性まで、長期的なこと短期的なことどちらも解決策がわかります。