生まれた日で知る子どもの才能~3日、12日、21日、30日生まれ

生まれた日で知る子どもの才能~3日、12日、21日、30日生まれ

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

シリーズ化している「生まれた日で知る子どもの才能」

【リンクはこちら】

生まれた日で知る子どもの才能~1日、10日、19日、28日生まれ

生まれた日で知る子どもの才能~11日、29日生まれ

生まれた日で知る子どもの才能~2日、20日生まれ

 

(3のテーマカラーは黄色)

 

誕生日からみる数秘術は、生まれた日にちに過去からの素質、才能を知ることができ、子どもは特にその影響が強く出ると言われています。

今回は、3日、12日、21日、30日生まれ(足して3)のお子さんについて。

あ、ご質問いただいたのですが、これは大人でも当てはまります。

お子様だけでなく、親御さんも参考にどうぞ^^

 

1(男性性)と2(女性性)が合わさってできた3は、子どもを表す数字です。

ですから、3日、12日、21日、30日生まれ(足して3)の人は、天真爛漫で明るい性格。

どこか憎めない3番さんは、こんな特徴を持っています。

・好奇心旺盛

・創意工夫が上手

・ムードメーカー

・瞬発力がある

・喜怒哀楽がわかりやすい

・遊びが大好き

・友達を作るのが上手

・どこからか救いの手がもらえる

・甘え上手

 

また、ネガティブな面が出ると、こんなことも。

・飽きっぽい

・我慢できない

・じっとしているのがニガテ

・計画性に欠ける

・片付けがニガテ

・ワガママ

などがあります。

 

私が鑑定した印象では、この3番を持つ人は、大人でもカワイイかったり、童顔だったりします。

子どもを表す数字を持つこのタイプは、ガキ大将がそのまま大人になったような、成長の仕方をする傾向にあるみたいです。

言ってみれば「子どもの中の子ども」のようなお子さんなので、「言うことを聞かない」などとお悩みの親御さんもおられるかもしれません。

 

ですが、その「子どもらしさ」が3番さんの一番の魅力です。

もし、注意する時は、「完結に要点のみ」言ってあげてください。

長々お説教するのは効果的じゃありません^^

(このタイプは、子どもらしくいることを強く否定されると、甘えたり、感情表現したりなどがうまくできなくなってしまう恐れあり。)

 

あと、なにかさせたい時は、遊びの要素を取り入れるとうまくいきます。

お勉強やお手伝いはゲーム感覚で!

以上が「3日、12日、21日、30日生まれのお子さん」によく見られる特徴でした^^

生まれた日で知る子どもの才能~4日、13日、22日、31日生まれはこちら!

 

下の緑のアイコンをクリックしてもらうと、ご登録画面に行きます↓↓↓

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

LINE@ご登録特典クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

鑑定について(タロット占い、数秘鑑定)はこちらをクリック

数秘術講座についてはこちらをクリック

鈴の音オフィス(予約制)~タロット占い、数秘鑑定、タロット講座、数秘術講座

福岡市中央区薬院1丁目5-25 第2青柳マンション423号室

電話:(092)600-1762 携帯電話:080-3953-0898

※出られない時は留守番電話が対応しますので、ご用件を録音いただくか、携帯電話までお願いいたします。

メール:misuzu6118@gmail.com

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

画像をアップロード

タロット・数秘術の鑑定

タロットと共に鑑定する数秘術では、誕生日とお名前からその人に宿る才能や資質、使命、運気の流れなどを読み取り、「その人が生きるべき道」を知ることができます。 
タロットと数秘術、両方を使って占うことで、人生全体の流れと、いま必要なことや状況はどうなのかがわかるので、目の前の悩みから人生の方向性まで、長期的なこと短期的なことどちらも解決策がわかります。